はっちょり日記(韓国オタ)

kpopについて語りまくりブログ

バロンドール

 

f:id:ibuki-daniel:20191203121355p:image

実は私ダンスも3年間やっていてダンスというイメージが強いですが幼稚園からダンスをやるまで10年間ほどサッカーをしていました。

なのでバロンドールについて語っていきたいと思います!

 

今年のバロンドールメッシ選手でしたね。

まぁ僕の予想どうりですかね笑笑

 

🥇👑🇦🇷リオネル・メッシ🇦🇷🏆

バロンドール史上最多の6回目彼は本当に素晴らしい選手ですね!

 

🥈🇳🇱ファン・ダイク

f:id:ibuki-daniel:20191203122135j:image

彼の顔を初めてみたときマヒィアのボスかと思いましたね。DFというポジションはバロンドールを取りずらいと言われてましたが去年バロンドールを受賞し今回もメッシの次ということで素晴らしい選手ですね。はい!
🥉🇵🇹クリスティアーノロナウド

f:id:ibuki-daniel:20191203122416j:image

彼を初めてみたときシザースがはやすぎて足が三本生えているのかと思うほど衝撃でした!

彼には今年バロンドールをとって欲しかったですね

 

というわけで以下省略

4位🇸🇳マネ
5位🇪🇬サラー
6位🇫🇷エンバペ
7位🇧🇷アリソン
8位🇵🇱レヴァンドフスキ
9位🇵🇹ベルナルド・シウバ
10位🇩🇿マフレズ

生まれ変わったらメッシになりたいですね〜

もし参考になったらいいねチャンネル登録お願いします!というわけで今日はここまで!