はっちょり日記(韓国オタ)

kpopについて語りまくりブログ

モデルをした話

今日は12月6日なんですが昨日ねモデルの撮影に行ってきました笑笑

 

1時間くらい撮影したんですが寒かったですね〜

でも1時間の時間が一瞬なくらい楽しかったですね!

 

なので皆さんも一回くらいモデルをやってみるのもいいかもしれません!

芸能人はこんな感じなのかな〜ってなりますよ笑

 

せっかくなので撮った写真を一枚のっけておきますね!

f:id:ibuki-daniel:20191206105631j:image

何回見ても自分の顔はキモいすね笑笑笑笑

 

では参考になったらいいねとチャンネル登録お願いしまーす

では今日はここまで! また今度❤️