はっちょり日記(韓国オタ)

kpopについて語りまくりブログ

好きな顔のタイプ

 

皆さんは好きな顔のタイプとかあるよね???

ね????

 

なんでここで一回やっておかなければと思い開催したいと思います。

 

第一回好きな顔タイプ別選手権!

 

 

皆さんはいったいどんな顔が好きなのか考えてみてください!

 

 

f:id:ibuki-daniel:20191203111621j:image絶世の美女

 

チョウチュウイ選手!!!!

 

彼女はその美しい顔で何人もの男をたおしてきました!!

 

f:id:ibuki-daniel:20191203111839p:image俺の推し

モモリン!!!!

 

モモリンは何回も僕ちゃんの思考回路をおかしくする困ったちゃんでぇ∝∬◉%♪

 

f:id:ibuki-daniel:20191203112156j:image

綾瀬はるかーーー!!

これに関しては言うまでもありません。

 

最後はーーーー

f:id:ibuki-daniel:20191203112324j:image

 榮倉奈々ちゃぁ~ん

 

どうでしたか?自分の好きな顔のタイプの参考になりましたかね?もし参考になったらいいねチャンネル登録お願いします!

では今日はここまで!!!