はっちょり日記(韓国オタ)

kpopについて語りまくりブログ

小顔なアイドル特集

どうも!シンガポールの下水管からやってきたはっちょりです。

皆さんの先週はエンジョイなウィークをお過ごしでしょうか?

私は学校で小顔のはっとり、8頭身のはっとりと

おだてられて生きてきました

 

なので

今日は小顔なアイドルについてお話ししていきたいと思います!

皆さん知ってますか!?ティッシュの箱より顔が小さいと小顔らしいですよ。笑

というわけでやって紹介していきたんすゼイアン✨

 

ではまず一人目は!

twice ジョンヨン

f:id:ibuki-daniel:20191204090333j:image

おそらくtwiceの中で一番小顔です!

f:id:ibuki-daniel:20191204090426j:image

顔が小さいのが分かりますよね????

ね??

 

次はWanna Oneのお二人

デビィ

f:id:ibuki-daniel:20191204090948j:image

ジニョン

f:id:ibuki-daniel:20191204091014j:image

この二人は本当に顔が小さいと言われています。

実際に見てみたいね❤️

 

ではここで一回箸休め

f:id:ibuki-daniel:20191204094646j:image

はい!こんにちは私は夏子ざぁすぅ〜

笑笑

 

 

 

IZ*ONEウォニョン

f:id:ibuki-daniel:20191204093815j:image

活動中止中のIZ*ONE

一時、抜け毛が噂されたウォニョンちゃんです。

何度も髪を脱色するので仕方ないですね泣

そして174センチのウォニョンちゃんは身長がいまだに伸びているらしいです。自分とあと3センチしか変わらないなんて恐ろしいですね。

 

ネタがなくなるので今日はここまでにしておきましょうかね〜💦

皆さんも小顔になるようにマッサージなどしまくって少しでもマシな顔に近づいていましょう。

 

では参考になった方はかならずいいねチャンネル登録お願いします!!!

 

では今日はここまで