はっちょり日記(韓国オタ)

kpopについて語りまくりブログ

MMA2019 (BTS)

 

  今年もMMAきましたね〜!✨

そろそろジンくんが兵役に行ってしまいます泣

7人のステージもカウントダウンが始まってしまったんですが今年のbtsのステージは素晴らしかったですね。

 

というわけでkpopオタク&自称元ダンサーのわたくしと一緒にステージを見ていきましょう!!

 

まずはこのシーン!!!

f:id:ibuki-daniel:20191203145311j:image

RMの強烈なラップ!そしてすごいオーラこんなこと誰に真似ができるでしょうか!?鳥肌が止まりません

 

 

続いてこちら

f:id:ibuki-daniel:20191203145820j:image

スタイル良すぎやん…

 

鏡の前でしょげてないで次行きます

f:id:ibuki-daniel:20191203150356j:image

切なさがジミンの表情など全身から伝わってきました。舞踊において韓国で五本の指に入るほどの実力と言われるのも納得です!

 

BTSのメインダンサーホソク

f:id:ibuki-daniel:20191203150932j:image

難易度の高いダンスでしたが完璧でしたね

肩甲骨や肩など全身のヒットが完璧に打てるkpopアイドルは少ないですがメインダンサーであるだけあり素晴らしかったですね。鳥肌です

 

 

 

最後の曲はこれでしたね

f:id:ibuki-daniel:20191203152218p:image

すごい迫力でした。編曲、ボーカル、ラップ、ダンス全てよかったです。過去の曲も出てきて今までの集大成という感じでしたね。

僕の個人の偏見ではホソクがMVPで一番目立ってた気がします!

 

もし参考になったらいいねとチャンネル登録お願いします!

というわけで今日はここまで!✨